<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 街は今眠りの中...あの鐘を鳴らすのはあなた | main | ゴンちゃん写真祭り〜特大part1〜 >>



| - | | - | - | |

あなたとの出会い

あなたに出会えて嬉しかった 金木犀が香る頃
優しさや喜びを分かち合えて
背中合わせてお互いの気持ちを打ち明けた

空は今紅葉のような秋色
あなたが近くで温めてくれた
悠久の山を眺めてさぁ行きましょう

あなたと歌えて良かった 愛と哀愁のデュエット
いつまでも二人一緒にいましょう
私の色褪せない想いを伝えたい…すぐに…

海は今草原のように揺れる
私と遠くに旅立ちましょう
最果ての道程をさぁ行きましょう

空は今紅葉のような秋色
あなたが近くで温めてくれた
悠久の山を眺めてさぁ行きましょう

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
久々に書いたらこうなったとw
金木犀の字あってるかな?

では☆ミ

| - | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) | |


| - | 21:46 | - | - | |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://meruhensuki.jugem.jp/trackback/633

Trackback

Selected Entries

Recent Comment

Links

Profile

Others

Mobile

qrcode